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by miyuma55

ダイエットと運動

食事の熱量を守って、食生活も見直したけど、全然体重が減らない。何故でしょう。食べて痩せる方法はいろいろとあるけれど、生活習慣がだらけていては、何の効果もありません。

ただ、今まで激しい運動をしてなかった方が急にジムに行き始めても挫折するのは当たり前です。

せっかくの努力も、このように自分自身を責めてしまったら、何のためのダイエットなのか意味が分りません。

エクササイズによるダイエットに人気が有り、ビデオを見ながら簡単にダイエットができるDVDも出ているようですね。

DVDによるエクササイズはカンタンなので、ちょっと気になるものがあったら始めてみるのもいいかも知れません。そうやって少しずつ「食べて 痩せる」を身体に叩き込み、慣れさせるのです。

運動のあとは、毎日体重計に乗ること。これだけでも運動しながらのダイエットは成立するのです。微妙な身体の変化を知る事。

体重の変化に気をつけて運動の量や食事の摂り方を考えれば、一定の体重を保つことができるはずです。多少、休んでもダイエットにそうそう影響は出ないものです。


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by miyuma55 | 2010-04-26 20:00 | 健康・ダイエット