いろいろなジャンルの雑学が泉のように湧いてきます♪


by miyuma55

お見合いがトレンド!?

合コンでメールアドレスもらった人に接近しようかな・・・となにげに考えたりして。人間関係は用心深く厳選かあ・・・。そうだと思います。今日も年不相応なカップルを見たけど、ああいうのも楽しそうで興味深いものだね。 あの二人は、お見合いかな?

ところで、エッチな話好きな同僚によると、男性心理は性的魅力で変えられるという単純なものだそうですね。化粧品とか服装とかは、極力女性心理を反映したものがいいね。このところはつくづく色々な男がいるなあ、と用心深くチェックしているけど。

本当に男心に興味津々(^^ヾ) 。なるべくありのままを尊重することができる関係を築きたいですね。お見合いでもいいからね


婚活 出会い | 婚活 結婚情報 | 婚活 恋愛 | 婚活 結婚スイッチ | 婚活 OL

お勧めブログ
結婚しま~す!!
[PR]
by miyuma55 | 2010-08-01 09:29 | 恋愛・結婚