いろいろなジャンルの雑学が泉のように湧いてきます♪


by miyuma55

<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

エステサロンに行きたいけれど、どこのサロンが一番いいのか分からないと迷っている人にお勧めの方法は、ズバリ、すべてのサロンで格安の体験エステを試してみる事です。ほとんどのエステサロンが、初回無料や格安料金で体験できるコースがあり、お試しをさせてくれます。いろいろなエステサロンでお試し体験をしてみると、結果的にどこのサロンが自分にとって一番良いのか分かるでしょう。

ネットで検索すると、格安体験できるエステランキングはすぐに見つかります。常にランキング上位の「スリムビューティハウス」は、2,000円で体験ができます。「ラパルレ」は、無料でエステ体験ができます。「エルセーヌ」は、1,050円で、「日本総合美容クリニーク」は、3,150円で老舗エステサロンの体験コースが受けられます。また「ポーラ」は3,150円、「ミスパリ」は5,250円、男性専用エステティックサロンの「ダンディハウス」は5,250円で体験できます。

すべてのエステサロンでお試し体験をしても、費用はそれほどかからず、たいへんお得です。これなら体験コースだけでも、体はエステで磨かれ美しく変身し、これ以上エステに通う必要はなくなるかもしれません。

但し、エステの体験というからには、サロン側も顧客を得るため熱心に勧誘してくる事でしょう。そこですんなり契約するのではなく、すべてを自分の目で確かめ、体験した上で比較検討してエステサロンを選ぶようにしましょう。


【PR】美容関連サイト
ロクシタン シアバター
美肌サプリメント
ローズサプリメント
背中エステ
[PR]
by miyuma55 | 2009-04-21 10:12 | 美容・コスメ